大神回天基地

講演資料について


bar2.png

 講演資料についてですが、興味のある方は送付可能なメルアド等をホームページのお問い合わせ等から教えて頂ければ、PDFデータをお送りします。
 仕事の関係ですぐには対応できないかもしれませんが、なるべく早く対応したいと思います。

 メールフォーム

 敢えてこのような手法を取ったのは、講演資料はかなり時間をかけて作成したものであることと、いろんな人に関わって頂いたモノでもありますので、それを無差別に配布するのもどうかと思ったからです。
 ただ関係機関に申請が間に合わなかった資料やプロジェクター投影のみの資料は「空白」にしています。
 PDFデータはパスワードはかけていませんが、印刷はできないようにしています。

 見て頂いたら感想を頂けると幸いです。今後の参考にさせて頂きます。
 また管理者の視点ではありますが、大神基地や回天のことを知るキッカケになればと思いますので、シェアして頂ければと思います。

 ご理解のほどよろしくお願いいたします

 ※特に反応がなければ公開方法を変えようと思います。

致道館塾


 ※致道館塾は日出町教育委員会主催の日出町民を対象にした歴史講座です。

 『人間魚雷回天と大神基地 ―日出町に存在した第四の訓練基地―』

hyousi1.jpg hyousi2.jpg

 平成28年3月に講演させていただきました。
 公開できない資料等がありますが、講演の際に配布した資料と講演原稿に加筆・修正したものになります。


 『航空母艦海鷹と日出町』
 資料作成中です。






home.png back.png pagetop.png
inserted by FC2 system